2011年3月26日土曜日

初めて給油しました

納車直前の大震災でガソリンスタンドは大混乱。

私も不要不急の給油は避けようと、納車の時のガソリンを大切に使ってきましたがそろそろ危なくなってきました。

大行列を覚悟で近所のガソリンスタンドへ。

ところが全く行列はなし。
あっけなく給油することができました。

給油口はキーを抜かずにワンタッチオープン。

これはとてもありがたい機能です。

しかもポジションがハンドル下の高い位置にあるため入れやすく、万一こぼれてもシートの中が汚れるようなことはありません。

給油はバイクでは非常に大事な要素だけに、この利便性はポイントが高いです。








0 件のコメント:

コメントを投稿