2011年5月7日土曜日

KOMINEのプロテクションメッシュベストが届きました

通販で購入したKOMINEプロテクションメッシュベストが届きました。






自分の身は自分で守る、というバイカーの基本に忠実に。
先日購入したニープロテクター、エルボープロテクターとともに使用するつもりです。

楽天でちょうどGW限定2割引の店を見つけて購入しました。

2011年の新モデルで、CE規格のチェストガードとバックガードに加えて、背面にLEDユニットが装備されました。

同社の新型ネックプロテクター、脇腹プロテクターもオプションで装着可能。

もちろん胸と背中には視認性をアップする反射リフレクター。

前面にはポケットが多数装備され、カバンを持ちたくないバイカーには使い勝手も抜群。

メッシュ生地なので、これからの季節でも長袖Tシャツの上から羽織っても暑苦しくありません。
もちろん、冬場はこのベストの上にジャケットを羽織ればOK。

バイク便のお兄ちゃんのようでもありますが、それはそれでいいかな、と思っています。

プロテクターに身を包むことによって、安心感も高まるし、何より気持ちが引き締まってますます安全運転を心がけるので、装着効果は高いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿